Burogumei Nanmoukaban

ブログ名なんも浮かばん。雑多なことを書く予定です。

俺のスクショを見てくれ 第一回

「第一回」と付いてはいますが続くのかは不明です。

ジャンルは雑多です。

 

まずはぷそから。

ガンナーのカゲロウ。

19歳148cmとは思えない色気である。

スレイヤーのシル(新シル)。

テクターのシル(旧シル)。

顔は変わってないのに少年らしかったり女性的だったりする。好き。

闇属性のツラ。

タリスを新調したカゲロウ。

拙者、映り込み大好き侍。

 

お次にコドヴェ。最近お熱です。

マリカ・アララギ

カゲロウ。こういうスクショ好き。

ヴィンセント・エインズワース。実はそこそこ強い系の商人。

Twitterに投げるだけじゃ満足できなかったので世に出そうと思った。

 

そしてFF14。ロドストにも貼ってますが、再掲ということで……。

ドエロモンクです。MWの最終段階の見た目に惹かれたのでミラプリ組みました。

この俺の趣味に溢れたポートレートを見てくれ。

まだロドストには貼ってないですがこれもぺたり。

吉光作ってた時に急に「めっちゃかっこいいな……」と思ったので撮りました。

 

そして唐突にウン年前に撮ったポケモン剣盾のスクショを貼ります。

私はバケッチャが本当に大好きで大好きで、連れ回してはキャンプで愛でまくっていました。
それで、おもちゃでチャンピオンボールってあるじゃないですか。ダンデの顔のやつ。
あれ投げてみたんですよ。

これですよ。

 

~終~