Burogumei Nanmoukaban

ブログ名なんも浮かばん。雑多なことを書く予定です。

労働時間増えすぎてしんどい

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

私は色々あって死にかけています。二大ストレスとか、不安が不安を呼んで色々リバースしそうになったりとか。(きたない)

自キャラのスクショを延々と吸ったり、あと推しの供給も欲しいですね。

具体的に言うと暗黒騎士。もしくはよその子。あと色々物語を想像して形にできるくらいの行動力や体力が欲しい……

想像力、創造力の枯渇を感じています。オオ~~文章読め~文章読めよ~~もしくは積みゲーの消化を行え~~~

 

 

突然ですがFFのスクショ貼ります。

MWを作った記念のスクショです。

この時に友人が神みたいなスクショを撮ってくれたので、なんか……もう……最高でした。(?)(惚気)

 

これはちょうかっこいいせんせいじゅつしのかげろう。

 

戦闘スクショを撮らせていただいた時に撮った単体スクショ。

他のスクショも貼りたいです。超かっこよく撮れたので。

明日とか、とにかく近いうちにロドストに投稿したい。

 

これは人でなし……もとい、サブのミドメスです。

鎌持ったり拳で戦ったりするやつです。圧倒的メレーぢから。

 

 

突然ですがカービィの話します。

今更ながらディスカバリーの絶島ドリーミー・フォルガを最後まで進めたのですが、フォルガトゥン・ガルに突入して早々BGMで泣きそうになりました。

「ソウル散る忘失の絶島で」というBGMなのですが、星のカービィWiiのアナザーディメンションのフレーズが入ってて……私はあの曲がめっちゃ好きで……星のカービィWii自体も俺の青春なので……もう感極まって……。

そしてそのすぐ後に「レオンのソウルがこのステージに残ってるのは分かってるのにどこを探しても見つからない」という事件が起きてそっちの意味でも泣きそうになりました。

あと急にボスが強くなって割とボコボコにされました。大人しく難易度下げろ高校校歌。

 

ともかく、これで後はTheアルティメットカップZとバルフレイソードトレジャーを残すのみです。

ルフレイソードトレジャーを突破できる気がしません。対戦よろしくお願いします。

 

 

ポケモンスリープで俺のピカチュウが待ってるのでそろそろ寝ます。