Burogumei Nanmoukaban

ブログ名なんも浮かばん。雑多なことを書く予定です。

ウワーーーー!! ウワーーーーーー!!!

MARSヤバすぎるだろ!!!!!!

俺は目付きの悪い女が大好きです。

ニズヘッグ、挑発するモーション(通常二段目)があるのやばくないですか?
死人が出ますよ。俺とか。

スカイラの指パッチン。ドスk……色気がヤバすぎる。

こういう、直接手で触れずに弾を撃ったりするやつに弱い。

スカイラリタリエーション。ロマン砲(割と撃つ機会はある)。
スカイラリタリエーションの魅力を半分も伝えられない。もっといい感じに撮りたい。

 

アイくん(よその子)のターン。

ハァ……ハァ……あまりにもイケメン……。

こういう、地面に手ついてるポーズ大好き侍。

ヴッ!!!!!

ヴァッ!!!!!!

ニズヘッグの通常五段目の後、こういう感じのポーズをとるんですが、「軍服みたいな恰好で!!! このポーズをとったら死人が出るんですよ!!!!!!」って力説する羽目になりました。あまりに良すぎる。

ニズヘッグだけモーションがめちゃくちゃ優遇されてませんか?(全部ス……かっこいいけど) ニズヘッグのモーションを作った人ド変態だったりしませんか?

普通に立ってるだけでもべっぴんさんなんだよなぁ……短いですけどこれで締めにします。