Burogumei Nanmoukaban

ブログ名なんも浮かばん。雑多なことを書く予定です。

よその子多めのスクショ記事

さっき記事書いたばっかなんですけどスクショが捗りまくったのでもう一度投稿します。
多分、「好き」を表現する行為には心を元気にする効果がある。

あと今回はブラン(フレドランを連れてる白いの)とカゲロウ(ちっちゃくて赤いの)以外は全員よその子です。

 

友人でのクリスペでの良い感じの一枚。
クチナシくん(白い子)とパスパルトゥさん(褐色の大きい子)がよその子で、一番右の白いのがうちの子のブランです。

ぶっちゃけパスパルトゥさんを性的な目で見まくっています。褐色に目覚めてしまう。

目隠れ。目が隠れてるとめちゃくちゃエッチになるって古事記にも書いてある。

しろいろさらさらとしろいろふわふわとあかいろちびちびの三人です(フォイエで爆破される音)

アインマールさん(よその子)。でかい胸がついたド低音ボイスの男性(?)です。
胡散臭さマックスで「おやおやおやおやおや」って言いながらちょいちょい私の脳内を通過していきます。

プルクワちゃん(よその子)。プルルッ! クワワッ……ってよく頭に浮かびます(唐突) ンフ~~~~……名前がかわいい。
プルクワちゃんそのものを表したかのようなキラキラな瞳が好きです。あと色合いが好き……

クチナシくんとお喋りしているブラン、そして周りを警戒するフレドラン……みたいな雰囲気のスクショ。オヤオヤオヤ……

俺の語彙では到底彼の美しさを表しきれない、アイくん(よその子)です。
友人のお子さん、味がしっかり出ている気がする……何が言いたいかというとSUKI……
(私は手元にある分で雑に済ませがちですが、友人はアクセサリーとかメイクとかそういう小物的なものも最大限駆使しているような、そんな感じがします。
私が「解散するまでが遠足」なのに対して友人は「家に帰るまでが遠足」みたいな。どんな例えだ?)

顔色の悪いひつじ。

写真を撮っている風のプルクワちゃん。

フレドランとパスパルトゥさん。しろいろけもけも&くろいろむちむち。

 

……こんな感じで、友人のクリスペに行ったらめちゃくちゃスクショが捗りました。
ついでにひつじも増やしてきました。

 

以下、N顔化したブランのスクショです。

ほんのりくたびれ属性が付いた気がします。あと男性追加ボイス163がすごい好みの声したショタだったのでちょっと変えてみました。

フレドランといっしょ。

縦撮りしたやつ。正直めちゃくちゃ好きです。最高の出来栄えだと思っています。

 

 

いい加減寝ます。