Burogumei Nanmoukaban

ブログ名なんも浮かばん。雑多なことを書く予定です。

自キャラN顔化の波が来ている

題名の通りです。だったんですがスクショを並べていたら思いの外枚数が多くなりました。

NGSの自キャラは少し前まで全員旧顔だったのですが、ある日唐突にN顔化の波がやってきました。多分ローザのせいだと思います。

 

N顔うちの子や思い出スクショをごちゃ混ぜで貼っていきます。

ノーブルロングコートを着せたら似合いすぎで爆発四散し、後からナルソキッスヘアーを買ったらバチバチに似合ってて再度爆発したビトレイアル。

実は本名が「レイアンレス」っていう設定がある(どうでもいい)

ヴァリスでの一枚。
ヴァリス生まれのクチナシ(よその子)!
現地民のおっさん!
特に関係のないシル!

リテムの壁画。「リテムには翼の壁画があってのう~~」という話をして、その場のノリで見に行った。「リテム 壁画」で検索したら結構いっぱいあってびっくりした。
これは花のような壁画だが、昼間は見えづらく夜になるとめっちゃ見えやすくなることから「この壁画はリミナルサインのことなのでは?」と考察している人がいてほへぇ~~となるなどした。しゅごい。

.o0(あいつ何やってるんだ……?)

「弁当だぞ、食え」

ショタっ子を見守るガードさん的なスクショ。

この後めちゃくちゃグラインダーにした

まつ毛と瞳の瞳孔が好き。

ヴィンセント(うちの子)にはメスお兄さんのような雰囲気がある、と気付かされた時のスクショ。

友人とスレイヤー合わせをした時のスクショ。

運営ははようN-サードゥオゾレルを実装してくれ。ソフィスレーナルだけN化なんてずるいぞ。

シルさん(1000年後のすがた)

シルさん(1000年前のすがた)

友人のキャラのアイくん。あまりに美しくて心臓が止まったので掲載許可を頂いた。

軍服っぽいの良い。好き。あと唇と瞳がめちゃくちゃ色っぽくて……帽子の鎖が好き……天才だと思う……好き……ベタだけどルビーみたいで好き……

過労的な何かで倒れたカゲロウ。

ルミィサニィかわいすぎスクショ(そして後ろに写るドールズ輸送機)

???????????????

✌🌞✌

そんな訳でN顔になった二人のミドリ。
本人達のパッパラパーさに対して生い立ちが重すぎる(人体実験の結果生まれた二人)。

冬っぽい海を泳ぐカジキとミドリ。

ブラト with フワフワ鳥。

そんな訳でNGSグラフィックになったブラト。はわわ!(即死)
三枚目のスクショを撮った時に「あれ、俺もしかして三白眼好き……?」と気付いた。

おひさまのようなクチナシくん(よその子)。

セントラルシティ特有の目付き悪すぎNPC

カンナ先生もN顔化……したんだけど筋肉しか撮ってなかった。後日ちゃんとしたスクショ撮ります。

メガネのカゲロウ、メガネロウ。

ブラトに続いてナハトもN顔化。
ちなみにナハトとブラトは「晩葉」が由来で、それぞれ「理想の男性」「理想の女性」をテーマにキャラクリしたぞ(ムダ知識)。
でも「好みの女」はリョクノ。

別に接点がある訳でもないブラトとローザの二人。
凶暴な女の子が大好きです。東方剛欲異聞の饕餮尤魔ちゃんとか好みドストライクです。

オリジナルとクローン(NGS時空だとどっちもクローンじゃないの、というのは言ってはいけない)。

弊宅唯一のキャス男。クローンの方のカゲロウ。
数年前の俺は何を考えて「キャストのカゲロウを作ろう!」と思ったのだろう。

エアリオをあちこち巡った時のスクショ。
五枚目の場所に行くとかすかに風の音が聞こえるのが好き。

こいつ絶対三白眼好きだろ。

朝日に照らされる木製の壁が大好きです。

暗所でぼんやりと光るライト、そしてその光を受けて光沢を出す天井の金属が大好きです。

BL同人誌で受けになってそうな儚くてエロい成人男性が大好きです。
(BLが特別好きというよりはただただ自キャラが好きでうちうちBLをやりがちなだけ)

時々ローザにえらそうなポーズをさせることによってローザの人外成分を摂取している。

えらそうなシルも添える。

先日友人と初めてハルフィリア湖の戦いに行った時のスクショ。
ストーリーではやらなかった前半戦があってびっくりしたし、あとモバイルキャノンM2がとんでもなくスケベだと思いました。
ハイパーブラスター撃つ時に黄色いエフェクトが画面に出るのとっても大好き侍。

好みの女。

N-ヒツギおろし髪ことヒツギニテルヘアーがSGスクラッチに入っているよ、と教えられ「マジマジマジマジマジ!?!?(動揺) マジ!!!(確認) 引きます!!」とヒツギニテルヘアーをもぎとってブラトに使用した後の写真。
クレウスヘアーも似合っていたんだけれども、ヒツギニテルヘアーに髪型を変えた瞬間「おかえり!!!」と叫んだ。

おまけのナハト。これが双子の妹ってマジ?

軽い気持ちでアウターを脱がせたらあまりにもエロい筋肉が露わになったので激しく動揺しながらスクショを撮った。

「俺が花火だ」

好みの女。彩度の低い金髪が大好き。
ほぼほぼ心が死んでるようなものなのに死に切れていないし、本人の過去や精神に反して瞳は透き通っているのが好き。

宗教画だと思う(???????)

 

 

N顔だけ紹介するつもりが縦に長くなりました。